投資をはじめよう

募集開始になったHANBUYERとは? [日記]

募集開始になったHANBUYERとは?



いよいよ、ビジネスを愛する人だけの専門SNS



「HANBUYER」



がオープンしました。





日本初10ティア!ビジネス専門SNSが新登場!




既に、有料会員として参加していますが、



通常のアフィリエイトASPとは違って、

よりビジネス思考の人が集まっている印象です。

実業をされている方が多いです。




ちなみに、私の前には170名ほど在籍が確認出来ています。




また、今は有料会員だけしかアフィリエイト商品はありませんが、

今後は、そのような起業家の方が多い為、



もしかしたらクローズドな案件も出てくるかもしれません。




今回の会員費は4人に紹介出来ればペイ出来、

その後は10ティアの威力があるので、



+に持っていくのは比較的簡単と思われます。




あなたの商品の販売実績が無くとも、「HANBUYER」の

SNS使用料金自体が商品となっているため、

毎月の会費にも10ティア継続報酬が付いています。



あなたが紹介した方がSNSを継続された場合、毎月報酬が付きます。



その方がまたどなたかを紹介された場合、2ティア報酬が発生し、

10段階まで権利が発生し続けるのです。




今年こそ1万円でも2万円でも良いから、

継続的に収入をネットで確保してきたいと言う方なら、

10ティアを付けられる今の内に参加する事をお勧めします。





日本初10ティア!ビジネス専門SNSが新登場!






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。