投資をはじめよう

ツイッターで大暴露されたのはこの美人タレント!! [日記]

ツイッターで大暴露されたのはこの美人タレント!!




前代未聞の楽天優勝セールはこちらから







twitter(ツイッター)でまたやられた!

先日、アホな店員のせいで玉木宏さんの買い物レシートが写真で撮られ、


ツイッターで暴露されていましたが、



今度は、美容外科医の息子が美人タレントの整形をバラしてしまいました。



その美人タレントとは、





この人です。元AKB河西智美




この息子が「家の親父のお客が河西智美だ。こいつは整形している」と

twitter(ツイッター)で友人へ暴露した事で、



一気に話に火が付いてしまったわけだ。



河西智美は気の毒だとしか言いようがないが、

当然、美容外科医には息子とは言え守秘義務があると思うので、

今後、何かしらの罰があるのだろうか...



私は河西智美の垂れ目は好きだから全然問題ないけど。。。

河西智美だからというか、ただ単に垂れ目が好きなだけか(笑)




整形が悪と言う訳ではないと思うから、

タレントはいっそのこと公開してやればよいと思う。



世間から注目されて生き残れる商売なのだから。

それも一つの手だと思う。



河西智美には開き直って頑張ってほしい。





消費税が上がる前の今の内に楽天優勝セールで日用品を買いだめ。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。