投資をはじめよう

楽天パリーグ制覇!!優勝セールがとんでもない事になっている! [日記]

楽天パリーグ制覇!!優勝セールがとんでもない事になっている!










楽天やりました!

悲願のパリーグ制覇です!



ということで、プロ野球の優勝と言えばお決まりの、



「優勝セール」



が始まりました!




9年目にして初の優勝の楽天は、

果たしてどんな大セールを見せてくれるのか!?



とドキドキ・ワクワクしていましたが、

どうやら星野監督の背番号「77」にちなんで、



なんと77%OFFの商品が半端ない量です。

私も既に3店舗で購入済^^




どうやら7店舗はしごして購入すると、

ポイント7倍になるそうです。



お得に買い物してまたポイントで旅行に行く計画(笑)




今の内に買い時チャンスです。

日用品はあっても無駄にはならないですからね。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。