投資をはじめよう

記念日旅行はディズニーヘ!激安宿泊ホテルを探せ! [日記]

記念日旅行はディズニーヘ!激安宿泊ホテルを探せ!





いよいよ9月は結婚記念日&奥さんの誕生日がやってまいります。

2つのイベントは同日なので楽なのは楽です(笑)



今年はどうしようかな~と考えていましたが、

年始の新年会でディズニーチケットが当たっていたのを思い出し、

どうせなら泊まりで行こう!と会議結果が出ました。





じゃぁ、どこが一番安いの?

というのを探したいと考えた結果、



楽天トラベルが一番安い!



と結論になりました。









なぜなら、私は今まで貯めたポイントがあったからです。

これまで貯めたのが5300ポイントです。



ですので、通常かかる料金から-¥5300で申し込めます。




他で探すより遥かに安いですね。






1年のメインイベントをお得に楽しめるよう、

良いホテルはないかな~っと探してみます。










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。