投資をはじめよう

目元のシワを無くすには?パールノーブ [日記]

目元のシワを無くすには?パールノーブ



私ももう40歳。

最近目元のシワがはっきりと多く出てきました。



一気に老けたなと感じたので、

何か対策しなきゃ!と思ってネットですんごく探したら、



「あったーーー!!!!!」



と思わず一人で叫びました(笑)

なぜなら、友達が「すっごく良い!」と言っていた商品があったからです。



それがこれです。アットコスメでも2位の実力!



パールノーブ





注文して届きいざ使ってみましたが、

やっぱり友達が言っていたように、



目元のシワの潤いが断然違う

シワだけじゃなくたるみも無くなりました。



効果も一時的なのかな~と朝の内は思っていましたが、

夕方になってもこの潤いが保たれたままだったので、

まだまだいける!と嬉しかったです(笑)



これからもずっと使えるリピート商品になりました。

ヒアルロン酸も入っていて乾燥肌専用のアイクリームなので、

塗った後のしっとり感は他には無い感覚です。




すこしずつ20代?とは言いすぎかもしれないですが(笑)

メイクが変わって戻っていきつつあるので、



久しぶりにメイクが楽しいです^^





パールノーブ





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。