投資をはじめよう

一票の格差 基準について語ってみました

一票の格差 基準について語ってみました

一票の格差 基準

稼ぐために始めたのに余計お金を使っただけで辞めるのは自分に対して無性に腹が立つ。

自分の不甲斐なさに腹が立つ。

自分の情けなさに腹が立つ。

自分の意志の弱さに腹が立つ。


とにかく、何をやっても結果が出ない自分に腹が立つ。


それでも辞めずに続けてきた。
歯を食いしばって眠い目をこすって続けてきた。

何があろうと行動し続けてきた。


いつかは報われる。いつかは結果が出てくる。だから今は出来ない自分を消していっているだけ。
あとは出来る自分を伸ばしていけば必ず上手くいくはず。


そう言い聞かせ納得させ続けてきた。

全国紙社説総覧(2009年10月〜12月)
全国紙社説総覧(2009年10月〜12月)
現代選挙論
現代選挙論

村野瀬玲奈の秘書課広報室 | 民主主義をなめている政治家が多すぎ...
せん。 選挙区による一票の格差もこれと同じことです。参政権(投票)の不平等であり差別です。 民主主義の建前からいって許されることではありません。 ●東京新聞 (tokyo web) 衆院、1票格差239倍に 2倍超は65選挙区 http://www.tokyo...はてなブックマークより

一票の格差 - Wikipedia
一票の格差(いっぴょうのかくさ)とは主に国政選挙などで有権者が投じる票の有する価値の差のことである。一票の重みの不平等ともいわれている。 選出される議員1人当たりの人口(有権者数)が選挙区によって違うため、人口(有権者数)が少ない選挙区ほど...はてなブックマークより

違憲判決#法令違憲 - Wikipedia
条 × 公職選挙法 一票の格差が1対5である公職選挙法の定数配分は、第14条第1項(法の下の平等)、第44条但書き(普通選挙等)に反する。 法令は違憲だが、選挙自体は有効とした(事情判決)。 1975年の定数20増で格差はすでに解消していた。 [編集] 衆議院...はてなブックマークより

【政治】 民主党過半数割れは「民意」だと思っていない 民主党へ...
が投票数多いんだけど一票の格差が酷いからなぁ 14 :名無しさん@十周年:2010/07/15(木) 12:06:29 id:np01jln40 つまり解散して、総選挙しかないってことだな。 15 :名無しさん@十周年:2010/07/15(木) 12:0...はてなブックマークより

小宮一慶の「深掘り」政経塾小宮一慶の「深掘り」政経塾
世襲政治家がなぜ生まれるのか?世襲政治家がなぜ生まれるのか?

journal(1-4)
「都市」対「農村」で一票の格差(衆院で3倍未満までok、参院で6倍未満までok)があり、農村が嫌に強い権力を握っている問題だ。多数を占める都市の住人は平均年令が若く、ヒット曲でもない演歌など聞きたくもない訳だが、少数派の農村住人のために、嫌でも流され聞かされる...はてなブックマークより

archives of bewaad institute@kasumigaseki(2006-10-11)
はなおさらです。よく一票の格差が問題になりますが、一票の格差は生命に直結するわけではありません。他方で救急機関への搬送時間は、事故や急病の際において生きるか死ぬかをまさに左右する問題です。 webmasterは、それほど格差のない搬送時間の確保はナショナルミニ...はてなブックマークより

TRPGFREE LOG 043
のは異なりますので、一票の格差じゃありませんけど経験点1点が持つ価値は異なります。プレイ頻度の高い人は経験点の出し惜しみを(相対的に)しないでしょうから、総じてより消費経験点の多いキャラクターをプレイすることになります。でも「たくさんプレイする」→「消費経験点...はてなブックマークより

30日の最高裁判所判事の罷免投票は何を基準にして投票すればいいですか?
30日の最高裁判所判事の罷免投票は何を基準にして投票すればいいですか?Yahoo!知恵袋より

最近、ツィッターで一票の格差 基準についてつぶやいてみた。
そしたら、フォロアーのみんなから慰められた。何で?

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

YouTubeで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。